905の入手に目処が立つ

 
いろいろあった事はさておき(笑)
 
SH905iの入手について、ようやく目処が立ちました。
一応、明日には入手出来そうです。
(入手経路に関しては…ご勘弁を(笑))
 
予定としては、ポイントを使って一括で代金を払うつもりです。
やはり本体代金を分割してチマチマ払うというのは性に合わないです(笑)
それでも40000円ぐらいなりますかね…高いなぁ…orz
とは言え、プランはバリューになりますので、月額料金が安くなりますし、
「ひとりでも割」してますので、さらにそこから半額と(笑)
 
初期投資はしょうがないとして、月額がかなり抑えられるのは嬉しいですね。
 
ちなみにうちの職場内では私と同じように905購入を考えてる方が多いです。
おそらく近いうちに「P」と「Nμ」に付いてはいじらせてもらえる事になるのでは??
 
これでやっと気持ちが落ち着ける(笑)