パスワード管理ソフト

 
私のEM・ONEは仕事で使う割合が圧倒的に多いです。
資料閲覧や編集が主な使い方で、ネットはほとんど無いと言っていいでしょう。
(月に4万パケット程度なら「ほとんど無い」になるでしょうね)
 
仕事で使っていると、どうしても「ID」と「PW」を覚えておかないといけない場面が多々あります。
かと言って、全てを覚えておけるほど、私の記憶容量は大きくない訳で…(笑)
 
で、そうなるとEM・ONEの出番となるわけですが、
今はテキストにいろんなIDとPWを箇条書きにしているだけで、
セキュリティ的には「無」になってしまいます。
やはりIDとPWはしっかり管理しないと危険なので、
管理ソフトを探しております。
候補に「KeePass」が上がっているのですが、
英語版なので導入に少し躊躇している次第です。
 
皆さん、何か良い「パスワード管理ソフト」ってないでしょうか?
良いお知恵を拝借出来れば幸いです。