エリア拡充

 
やはり確実に広がりを見せるEMOBILEのエリア。
関西地区も、かなりエリアが拡大されております。
 
実は私、年明けちょっと過ぎた頃に温泉旅行する予定でして、
行き先を「城崎温泉」に定めておるのですが…。
残念ながらEMOBILEのエリアにはなっておらず、予定地域にもまだなっていない様子。
 
急遽エリアになってくれないかなぁと、軽く妄想気味な欲望を丸出しにしております。
 
あ、そうそう。
その旅行に向け、金欠解消を目指しておりますが、
なぜかブルーな気持ちを引きずったままの私は、やけくそでタイヤ交換までしてしまいました。
 
車検+バンパー修理+タイヤ交換=20万ぐらい使いましたとさ(死)
(Macに続き、液晶テレビも諦めましたとさ!!)