最近…

 
最近、仕事がおもしろくない。
いや、何か失敗したとか、誰かとぶつかったとか、
そういうことは一切ないんですが。
ただ最近、無性に「仕事を辞めたい」と思うようになりました。
あ、ニートになりたい訳ではないですよ(笑)
転職したいと思ってる訳です。
 
今の職場は正直、「こんなええ職場あったんかいな!!」と思うぐらい、
働きやすく居心地が良いのですが、
それが返って良くないのか、「このままでええんか?」と自分に疑問を持ち始めてます。
 
今の職場に来なければ、私はモバイルに出会っていなかったかもしれません。
今こうしてブログを書いていることも無かったかもしれません。
パソコンやネットワークなどの知識も身につけれていなかったでしょう。
本当にいろいろ感謝してもし足りないぐらいの職場です。
が、来年31歳になる私は、そろそろ家庭を持ちたいなど、
これから先の事も考え出しております。
(妄想じゃなくて、ちゃんと相手はいますから(爆))
将来を考えると、今の職場では生活が苦しい訳で、
やはり転職は必要不可欠だと思ってます。
 
そろそろ本気で考えないといけない、
そういう時期にさしかかっているんだなぁと、
なぜかしんみりしている休日を過ごしております。
(多少、昨日のブルーな気持ちも引っ張ってるかもしれませんが(笑))