EX-Z1200

 
先日購入したカシオのデジカメ「EX-Z1200

いろいろ試してますが、やはりコンパクトカメラであるため、
手に収まる感じがイマイチ…。
と言うのは、小さすぎるんですねぇ。
おまけに、ズームのボタンも位置が悪いので使いにくい。
 
ファインダーが無いのは今のデジカメはみんなそうなんでしょうか??
液晶のみになるので、何となく使いにくい…。
 
と、いろいろ書いてますが、トータルでみて、
やはりそれなりに良いデジカメであるとは思います。
起動時間が短い事や、顔認識の機能など。
 
あの小ささも、持ち歩く事を考えるとアレでいいのかもしれません。
 
せっかく買ったカメラなんで、いろいろ撮ってみようと思います。
このブログも、コレで写真入れる頻度が上がるといいなぁ(笑)