やはり衝撃的だったのでしょうか。

 
「Tweak ELF」の登場で、EM・ONEの電源周りに革命が起こりました。
(大げさな…(笑))
 
と、そうこうしているうちに、コチラでも同機能が搭載されました。
EmSlideAct v1.1
EM・ONEのスライド動作に合わせてアプリケーションを起動させるソフトです。
(作者様もおっしゃってますが、このソフト単体では意味ないそうで(笑))
 
このソフト、追加機能として例の「スライド電源ON」が搭載されました。
それにプラスして、スライドを閉じた時にサスペンドになるような機能も搭載されてます。
 
やはり「スライド電源ON」という機能は衝撃的だったようですね。
 
これからまたいろんなソフトが登場することでしょう。
その中でまた、きっと革命を起こすようなソフトが登場するのではないでしょうか?
ますますWindowsMobileの今後が楽しみです!