夏休み後半戦!(最終日)

 
いよいよ夏休みも終了。
明日から仕事再開です(明日は日曜やんけ…orz)
 
さて、先日から各ブログ等で話題にあがってます
Tweak ELF」のお話。
 
私も昨日、インストールしてみました(Ver. 1.4.8)
このソフトの最大の売りは、なんと言っても「スライドさせると電源ON」機能だと思います。
EM・ONEの液晶をスライドさせるだけで電源が入ります。
で、電源を切るときは「maboff」や「TrunOff」で、画面上からタップするだけで電源OFFさせると、
本体の例の硬い電源ボタンは完全に不要になるでしょう(笑)
 
しかし、ホントこの「Tweak ELF」は神ツールです。
「Pocketの手」とは競合して不具合があるとの事ですが、
私の方では現状、大丈夫なようです。
今のところ、Pocketの手でしか設定出来ない箇所もありますし、
Tweak ELFだけにするには時期尚早かと思います。
 
とは言え、EM・ONEユーザーの方は是非、この「Tweak ELF」をご利用される事をおすすめします!