夏休み後半戦!(3日目)

 
ようやく熱も下がり、のんびりしております。
でもまだ頭痛が少し残ってますが…orz
 
さて、先日Offisnailさんのソフトウェアがバージョンアップされました。
 
Offisnail Date Ver1.09
Offisnail Note Ver0.22β
Offisnail Contact Ver1.00(正式版)
 
残念ながらNoteは使っておりませんので、DateとContactのお話のみです。
 
各ソフト全てに共通していえるのは、
「EM・ONEのスクロールホイールに対応した事」です。
Dateに関してはWM6Proへの正式対応。
Contactに関しては正式版のリリースとなったそうです。
 
昔、まだiPAQを使っていた頃は「予定表」や「連絡先」は標準のものを使ってました。
それで十分だと思ってたんですが、職場のZero3ユーザの方にDateを教えてもらい、
X01HTの時に導入。
コレがおそろしいほどサクサク動き、そのままOffisnailさんのソフトにどっぷりつかってしまいました。
 
これからよろしくお願いします!m(_ _)m