おぉ〜コワっ!

 
昨日から今日にかけてのお話。
 
職場で初代Zero3を使っている方がいます。
が、昨日、どうやら故障したようです。
「OK」ボタンと「十字キー」の右半分が利かなくなったとか。
 
初代Zero3は、ホントかどうか知らないですが「人柱」だったとか??
日本におけるスマートホンの始まりは初代Zero3でしたが、
今後のスマートホンの発展の為の人柱だった、なんて言われてるようです。
 
ググってみると、やはりかなりの数の故障例などがあります。
んまぁ機械なんで、故障もするとは思うんですが…。
 
で、今朝出勤してみると、「死亡」したそうですorz
電源も入らなくなったとか。
アドエスが出るまでは何とかこのまま保たせようと思ってたらしいんですが、
電源入らなくなったら、もうどうしようもないですよねぇ。
修理に出すそうですよ…。
 
EM・ONEも「うろこ雲問題」や「ヒンジ部分の問題」などありますが、
ぶっ壊さない程度に大事に使っていこうと思った次第です…。
 
だって2年使わなアカンねんもん!!!!(爆)