何となくもったいない

 
以前より「Pocket Outlook」や「SHメール」などの利用方法などを紹介してきましたが、
実は私、設定しただけでメールとして使った形跡はほとんど「なっすぃんぐ!」なのです。
 
仕事のメールは職場のパソコンで職場のアドレスでやりとりしてます。
プライベートなメールは携帯(ドコモ)でしています。
 
いろいろ使い道を考えてみたんですが、やはり使うチャンスがないんですねぇ。
 
はぁ…もったいねぇ…orz
 
他にオークションなどで使うアドレスは別にフリーで取得済み。
EM・ONE用に取得したGmailと昔取得したYahoo!アドレス(iPAQ用に取得してた分)、
この2つが完全に宙に浮いてます。
 
EM・ONE用のGmailをこのブログ用に公開しようかとも思ったんですが、
スパムの嵐になるに決まってるので、それもできませんね。
 
せっかく取得したアドレスだから、何か使えないか真剣に考えてみる必要がありますなぁ〜。
 
P.S.
本日より、このブログで「RSS」を使えるようにしました。
アドレスは「http://d.hatena.ne.jp/koo0527/rss」です。