ポインティングデバイス

 
EM・ONEの画面に「マウスカーソル」がうろうろしてます(笑)
 
最初、これを見た時はしばらく画面を見ながら固まりました。
すっごいおもしろかったんですよ(爆)
iPAQiPAQ(2代目)→X01HT→EM・ONE。
この流れの中でマウスカーソルなんか見た事無かったんですから。
 
EM・ONEをスライドさせてキーボードを出すと、右上にボタンがあります。
このボタンをクリクリ動かすと、画面にマウスカーソル出現!!
 
んまぁ、大抵のことはスタイラスでするんですが、
たまにマウスカーソル動かして操作すると、結構新鮮なんですねぇ。
 
まだ使ったことのない「USBホスト機能」と組み合わせて、
今度、マウスを接続してみようかなぁ(笑)
マウスってEM・ONEで動くんでしょうかね??
今度機会があったら試してみます!