SHメールの使い道

 
EM・ONEには2種類のメーラーが入ってます。
と、いちいち言わなくてもわかってますか、すいません(笑)
 
で、私は「OutlookGmail」で使ってますが、
実はSHメールも少し気になってます。
メールの振り分け機能とか便利ですよね。
でもSHメールじゃGmailは使えませんし…
(厳密には細工一つで使えますがw)
 
んじゃ、別のアドレス取ればいいやん!
と、特にアドレスが複数と言う訳でもないのに「Yahoo!」のアドレスを取得。
じゃなくて、古いYahoo!のアドレスを復活させました。
 
で、早速SHメールに設定。
驚くほど簡単に終わって送受信テスト。
おぉ!良好良好♪
 
さぁて、それじゃこのYahoo!のアドレスは何に使いましょうかねぇ(爆)
 
ご利用は計画的に(俺が言うな!)
 
あ、ちなみに、Yahoo!のメールアドレスは4ヶ月送受信していない状態だと、
ログインした際に初期化するよう促されます。