今日はモバイル全く関係なし!!

samurai8

 
仕事休みで家でゴタゴタ。
今日は自宅で用事があったので出かけなかったんですが、
そうなるとEM・ONEは一日クレードルに挿したまんま(笑)
パソコンも何度かさわっただけで、モバイル情報の収集は何もしてません(爆)
 
なので初挑戦(?)ですが、モバイルネタ一切なしのブログとします(死んだな、ワシ)
 
以前少し書きましたが、モバイル以外の趣味は「ダーツ」です。
先日、臨時収入(パチ)があったので、久しぶりにダーツを新調することに…。
ダーツショップへ出向いて試し投げとさせてもらおうと思ったのですが、
品切れの為、試し投げ出来ず…orz
東急ハンズに欲しかったダーツがあったので、試し投げ無しで購入。
 
さて、ココまではよくある話(あるか??)
ダーツを新調と言っても、1セット増えただけです。
今まで使ってたダーツも、その日の調子で使い分けていこうと思います。
しかし、ダーツが2セットも入るケースがない…orz
そこで、ケースも新調することに。
 
ネットショップで探してると、なかなか良いケースを発見!
値段は…1万!?
高いよ…orz
と、数時間悩んで、結局購入(死)
(ちなみにダーツは1万4千円(爆死))
しょうがないので、注文だけはEM・ONEでしてみました(笑)
 
あぁ〜ダーツはすっごい良い感じなんですが、
これ以上無駄使いしないようにしないと…。
 
と、モバイルネタ全く無くてすんませんm(_ _)m