いろいろバージョンアップ始まりますね

 
WindowsOSとWindows Mobile、同期させる為のソフトウェア、
Windows Mobile Device Center」の最新版が、WM6発表にあわせて公開されています。
 
ダウンロードはこちらから
 
上記リンクは英語版ですが、その中に「Japanise」と書かれたモノが2つあります。
32bit版と64bit版です。
 
今回のバージョンアップの内容は「ITmedia」ではこう紹介されてます。
・文書保護機能であるIRM(Information Rights Management)の有効化。
・HTMLメールの同期。
・PC接続時にWindows Mobile端末でのデータ接続が可能。
Windows Mobile端末を接続した際に端末の自動認証が行われるようになった。
 
難しい事はよくわからんとですよ…orz
 
と言う訳で(どういう訳??)、Vistaユーザーの方はバージョンアップしましょうね。
 
あと、Pocketの手もバージョンアップされました。
ダウンロードはこちら
今回はIE関係の設定項目が増えてます。
 
先日のOffisnailDateのバージョンアップもそうですが、
WM6の登場で、ソフトウェアが次々バージョンアップされていくのでしょうか?
今後のバージョンアップラッシュから目が離せません!