OffisnailDateがバージョンアップ!

 
私的に「神ソフト」だと思ってます。
OffisnailDateが約2ヶ月ぶりにバージョンアップされました。
 
ここまでサクサク動くPIMソフトは他に無いんじゃないかと思うぐらい
完成度の高いソフトウェアです。
WVGAへの対応も早く、X01HTからEM・ONEに乗り換えた際、
一番最初に入れたソフトでもあります。
 
主に仕事のスケジュールや勤務日程などを入れてます。
正直、これが無いとスケジュール管理が面倒で大変な事になります(笑)
 
今回のバージョンアップではWM6への対応準備が盛り込まれています。
本当にいつも仕事が早く、作者様には頭が上がりません。
設定処理が少し変わってますが、それほど違和感を感じる事はないでしょう。
(項目がタブ表示から右メニュー表示に変わってます)
その他、細かいバグなどの修正もされているらしく、
ますます使い勝手が向上したように思われます!
 
ソフトウェアは「カンパウェア」だそうですが、
全ての機能を制限無く使えます。
皆さんもバシバシ使ってみて下さい!
本当にすばらしいソフトですよ!!