iPhone

 
AppleがいよいよiPhoneの発売日を発表しましたね。
日本じゃ電話として使えないようですが(笑)
と言うか、国内リリースすら未定状態でしたね(爆)
 
前から憶測で、SoftBankが出すんじゃ?と言われてますが、
それなら私は全く興味無し!(笑)
 
さて、それに対抗しうる我らがEMOBILEですが(だといいなぁっつー願望)
3D Boxを公開してから特に大きな動きはないようですね。
よくよく考えるとこの3D Box、あれから一度もさわってない(笑)
もっとコンテンツ増やしてもらえたら使い勝手も向上していじりまくれると思うのですが…。
まぁ公開したてなんで、コレもやはり今後に期待ですな。