EM・ONE片手に

 
ただいま通勤途中です。
EM・ONEで書いてます。
やはりモバイルは便利ですよねぇ。
 
で、遅刻確定しましたよorz
続きは後ほど(笑)
 
 
と言うわけで続きです(笑)
土日ダイヤなんで電車一本乗り遅れただけで、
駅で10分待ちぼうけでした。
そんな時にはやはりEM・ONE!
ネットでもしようかといじり出したんですが、
ブログ書くこと思い出しまして、駅で早速書き込んでました。
 
文字打ちはQVGA端末で試した事がありますが、
やはりキツかったですねぇ。
 
さぁて、のんびりEM・ONEいじりながら今日も仕事しますかね。
(遅刻した分は働いて返しますが!(笑))