最近忘れてた事

 
最近すっかり忘れてました。
「EM・ONEユーザーを増やすお手伝い」(笑)
 
いや、私の力でバシバシ増えるなんて事は思ってませんが、
身近な人にEM・ONEを勧めてみるという簡単な事を忘れてました(笑)
 
今日の仕事帰り、Zero3ユーザーのTさんにEM・ONEを見ていただきました。
当然、「ええなぁ」を一番連発していたのはネットのスピード。
Willcomさんには申し訳ないですが、スピードは雲泥の差。
圧倒的にEM・ONEの方が早いです。
続いてワンセグの感度。
電車内でのワンセグの具合を見てもらいました。
多少のコマ落ちはありますが、全然見れる範囲での事。
(実は私も少し驚いた(笑))
 
で、一気に「EM・ONEいかがっすか?」とたたみかけようとした瞬間、
「次世代かその次ぐらいの端末(EM・TWO or THREE?(笑))が出る頃に考えます」。
やられました…orz
Tさんが問題視した点はやはり「通話」でした。
通話機能がついたEM・ONEなら…と言うことです。
Zero3ユーザーなら当然ですよね。
 
と言うわけで、EM・ONEユーザーを増やそう!計画はまだまだのようです(笑)
 
P.S.
いつもブログ更新時間を午前0時頃としてましたが、
個人的都合で難しくなりつつあります。
仕事が結構キツくなってきてしまいまして。
それに伴ってEM・ONEネタが無くなってきました…(情報収集の時間が激減)
今後はMobileに関するネタ全般を織り交ぜつつ、
無駄話もちょくちょくしながら、このブログを続けて行こうと思います。
みなさん、どうか温かい目で見守ってやってください(笑)
今後ともよろしくお願いします!