3D Boxとエリア拡大

 
本日いよいよ公開された3D Box!
EM・ONE登場から2ヶ月かかってしまったアプリの出来はいかに??
以下、感想です。 
 
思ってた以上に「ほほぉ〜w」的なツールです。
いや、使いやすいとかそう言う話は置いといて(笑)
動きは非常に楽しいです。
タップすると引きだしのようなバーがニューッと伸びてきます(笑)
たぶん画面のニュアンスは情報を引き出すと言うことなんでしょうか。
引き出されたバーが帯状に画面に広がり、その中に写真付きで各情報が表示されます。
写真や文字をタップすることで、その情報の詳細に飛ぶことが出来ます。
 
なかなかおもしろいソフトです。
が、最初だけでだんだん忘れ去られていきそうな気もします。
今後のコンテンツ拡充に期待しましょう。
ちなみにダウンロードはEM・ONE本体でやった方がいいでしょう。
インストールが楽ちんです(笑)
 
さて、3D Box公開と同時に次拡大エリアの詳細情報も公式HPに掲載されてます。
7月の札幌と仙台、福岡と北九州のエリアマップが掲載。
次いで8月には静岡・広島・奈良・栃木・群馬・茨城でサービス開始だとか。
正直、各エリアまだまだ十分な広さではないと思いますが、
今後の更なるエリア拡大に期待しましょう!
 
しかし、どんどんEM・ONEが使える、EMOBILEが使えるエリアが増えます。
今後がホントに楽しみですね!
あと、しつこいようですが地下エリア拡充もたのんますよ!(笑)