また液晶か…

 
今までEM・ONEに何かあったわけではないんです。
が、液晶関係の問題って言うのは他で何度もありまして、
もうホントうんざりなんです…。
  
EM・ONEまとめWiki」を見ていたい時です。
既知の不具合」の中に見慣れない言葉が…。
 
「うろこ雲」??
なんじゃコレ???
と開いてみると、EM・ONEの液晶に白いうろこ状の模様が浮かんでるんですね。
写真付きで公開されてました。
 
「ふ〜ん、ご愁傷様〜」と、他人事のように思って、
ふと、自分のEM・ONEを見てみると…
 
ギャーーーーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)
ワシのもうろこ出とるやんけーーーー!!!!
 
EMOBILEにはHPからメールで質問しましたが、原因については何も書いておらず、
修理の際は一度サポートセンターにお電話下さいとだけ書かれてました。
この事から察するに、EMOBILE側でも原因不明、もしくは調査中と言うことだと思われます。
 
今、いろんなモノに液晶って付いてますよね。
私、この液晶というモノにはホントに縁が無くてですね…。
つい最近では「Nintendo DS」の液晶、上下両液晶ともドット欠けしてたってのがありましたorz
携帯ではD902iで、すでに皆さんご存じかと思いますが、
液晶内部にホコリが入り込んで真っ白になる問題。
1年経たないうちに、5〜6回本体を交換するハメになりました。
 
EMOBILEさん!
早々の原因究明と対処をお願いします!
コレが故障の前触れとかだと非常に困ります!!