私事とWM6

 
まず最初に、どうでもいいことなんですが…
このブログをスタートしてめでたく1ヶ月が過ぎました!
何とか毎日、休まず更新出来ております(笑)
これもやはり、見にきていただけているからだと思います。
みなさん、ホントにいつもありがとうございます!!
 
と言うわけで、本日の本題に入ります(笑)
 
5/22、auSoftBankの夏モデルが発表になりましたね。
auは残念ながらスマートフォンはありません(開発中だとか)
SoftBankはWM6搭載のスマートフォンを2機種発表しました。
X01T」と「X02HT」。
両方とも魅力的なデバイスです。
SoftBank自体には何の魅力も興味もないですけど(まだ怒ってる)
そういえば誤請求分、いつになったら返してくれるんでしょうかねぇ。
新機種発表してるヒマがあるなら一言謝れ!と言いたい!!
 
と、少し脱線しました。
失礼しました!(笑)
 
さて、EM・ONEはWM5なのは皆さんご存じですよね。
SoftBankが日本語版WM6搭載機を発表したことで、
正式にWM6日本語版が日本市場で発表されたことになります。
海外ではWM6への無償バージョンアップなどもあるそうです(ASUSとか)
 
日本のメーカーでWM5搭載機を出している有名どころと言えば、
やはりSHARPです。
EM・ONEでもWM6へのバージョンアップを準備しているんでしょうか?
無償なら万々歳ですが、有償でもこの際かまわないと思います。
やはりこれだけの高機能デバイスです。
WM6へのバージョンアップはEM・ONEユーザーなら誰でも望むこと。
是非!と言うか絶対!!バージョンアップしてください!!!
(ちなみにSoftBankX01HTのWM6バージョンアップはしないそうですね)
 
一EM・ONEユーザーとしてバージョンアップは切に願う事なのです(笑)
(WM5のまま2年縛りはいくら何でもひどすぎまっす(TT))