EM・ONE STYLE BOOK

EM・ONE STYLE BOOK

 
今日、ヨドバシの書籍コーナーにて購入。
ハンドブックみたいな感じの外観と、
全ページ、カラーと写真付き。
総ページ数は約170ページほどです。
 
8つの章構成になってまして、
前半2/3は「知ってるよ…orz」って感じの機能説明。
後半1/3はアクセサリや対応ソフト、周辺機器の説明。
 
正直な感想。
買う必要無かったかなぁ…orz
 
んまぁ、中身を完全に読み切った訳ではないので、
私の早合点かもしれませんが。
それにしても、この内容で1500円は高いような気が…。
もっと対応ソフトの紹介とか、EM・ONEを取り上げてるHPの情報とか欲しかったです。
 
今日はこの本読んでたんまり感想を書こうと思ってたんですが、
残念ながら難しいそうですねぇ…orz
 
って、ハンドブックサイズなのを見た時に予想はしてましたが(笑)