無線LANルーターを新調

 
と言うか、現在はまだ注文しただけですが(笑)
 
今回、BUFFALOの「WZR-AGL300NH」を購入。
着目したのは、無線じゃなくて有線の方(笑)
そろそろGigabit対応が欲しいなぁと思ってたところでした。
 
そんな事考えてた矢先、BUFFALOから結構手頃な値段の無線LANルーターが発売され、
購入を考えてヤマダ電機へ行ったんですが、値段の折り合いがつかずに断念。
 
帰宅して、ツクモのネットストアをみたら、特価のところに出てました(笑)
(ヤマダで無理して買わなくてホントよかった)
と言うわけで迷わず購入。
 
EM・ONEも自宅で使う時は無線LANにつなぐので、自宅の無線環境は必須です。
(もちろんそれ以外の機器(Macとか)も無線でつなぐので、どっちにしても無線環境は必須ですが)
しかし、仕事で資料閲覧、自宅で無線LANって、ホント「スーパーライトデータプラン」にした方がよさそう…orz
 
もし、購入を考えていらっしゃる方がこのブログをご覧いただいていたら、
こちらを参考にしてみてくださいね(私はツクモの回し者ではありません(笑))
※なお、この特価は2008/05/18までですので、ご注意を。