EM・ONE購入から1年経過

 
つまり、ブログをスタートさせてから1年がたったと言うことですね(笑)
(休止してた期間も結構長かったですけど)
 
EM・ONEを初めて見た時は、そりゃーもう興奮しましたよ。
X01HTよりもデカイ液晶に、解像度もQVGAとでは比べものにならないぐらい見やすい。
その上、通信速度はめちゃくちゃ速いときたもんで。
Softbankを速攻で捨て(笑)、勢いでEM・ONEに乗り換え。
(この時が一番楽しかった(笑))
 
2年契約の半分を折り返し、残りはあと1年。
2年を終える頃には、もっと気になる端末が登場しているんでしょうか?
 
そして、その頃、このブログはどうなっているんでしょうか?(爆)
 
来年の4月までお楽しみと言うことで、これからも皆さんよろしくお願いします!
 
(それにしても最近、EM・ONEの出番減ったなぁ…orz)