モックさわってきた

 
905情報に押されて、最近EM・ONEネタ書くの減ってるな(笑)
 
それはさておき(爆)
昨日、905iシリーズのモックをさわってきました。
まずはSH。
N905iμに次いで「本体が薄い」との情報通り、
かなりの薄型(μにはかなわないが(笑))
N・SO・Fは見た目はあまり惹かれるモノがなかったです。
(代わり映えしないって感じで)
Dはもう興味ナシ(笑)今使ってるDに良い思い出がないので。
(6〜7回本体交換したわ、バッテリは不良品だわ)
Pはあの横開きの機構がちょっとおもしろかったです。
作りもしっかりしてましたしね。
 
とは言え、やはりSHから気が変わることは無かったです。
後は26日に買えるかどうか…
(もし大阪圏内で予約出来たなどの情報がありましたらコメントお願いします!)

追記:
先ほどヨドバシ梅田に電話で問い合わせたところ、ヨドバシでも予約は受け付けてないとの事。
ホンマでっか???