Sleipnir 2.6.0

 
かなり昔にも書きましたが、PCのブラウザは「Sleipnir」を使ってます。
Operaや他にもありますが、私は断然Sleipnir派!
ホント、WM版も出して欲しいなぁ(かなり真剣に願う)
 
そのSleipnirが、バージョンアップされました。
今回のバージョンは2.6.0。
 
各機能追加などもありますが、私が今回のバージョンアップで良かったなぁと思うのは、
Vista環境におけるリンクバーの不具合解消」です。
今までのバージョンはVista環境下で使用した際、リンクバー内を複数行で表示させることが出来ませんでした。
いや、正確には「出来た」んですが、そうするとリンク名などの「文字」が消えてしまい、
アイコンだけが残って、そのアイコンが何のリンクなのかわからなくなってしまっていたんです。
 
今回のバージョンからは、その辺の不具合が解消され、ちゃんと複数行で表示出来るようになりました。
いやぁ〜よかったよかった(笑)
 
んで、話を戻してフェンリルさん!
WM版のSleipnir、作る予定ないでしょうかね??(笑)
Lunascapeは出してますよっ!!!