完結パスワード管理ソフト

 
しばらく使い込むと言っておきながら…(笑)
 
いや、あのですねぇ。
「Keepass」と「TOMBO」、一応両方使ってみたんですが、
私のしたかった「管理方法」は「Keepass」のやり方だったんです。
「TOMBO」は私のやり方のイメージとは違ってました。
 
と言うわけで、「Keepass」で確定します。
 
ソフト自体は先日も書きましたが英語です。
英語なんて知識のかけらもない私にはちょっとキツイかと思ったんですが、
あーでもないこーでもないと使ってるうちに、慣れました(笑)
今のところ、問題なく使えてます。
贅沢を言えば、やはり日本語にローカライズして欲しいもんです(笑)
(古いバージョンに関しては日本語化パッチもあったらしいのですが)
 
使い方などのレビューはまた後日ということに…