液晶テレビ

 
私の部屋にはPCとテレビ(ブラウン管)があります。
んまぁ、たいていの方はお持ちだと思いますが、
部屋が8畳しかなく、他にベッドや本棚、洋服ダンスなどもあり、
少し窮屈です。
 
で、以前から考えていたのですが、液晶テレビにPCを接続して、
PC用の液晶とテレビを兼任させた方が、部屋が少しスッキリするのでは??と。
 
なんて事考えて、数年経つ訳ですが(笑)
で今日、ImpressWatchを見てたら…
シャープが新しいアクオスを11/22に発売するというのです。
詳細はコチラ
 
フルHDパネルで、DVI-DとアナログRGBを搭載。
2画面表示機能付きで、PCを使いながらテレビの視聴もOK。
 
うわぁ…メッチャ欲しい…orz
車検…のバカー!!(TT)
 
最悪、分割ででも買おうかなぁ…。
そろそろあのブラウン管、限界だしなぁ…。
(Macは完全にあきらめた(笑))