イー・モバイルスクエア

 
EMOBILEの公式ファンサイトとでも言うんでしょうか?
正直、存在さえ忘れておりました。

それもそのはず、開設の案内なんかもちょろっとだけで、
その後の更新もほぼ皆無。

たまに更新している内容を見ても、
mixiでEM・ONE体験記を掲載」とか
EMOBILEのでっかい看板出来ました」とか…orz
つまらん記事ばかり。
ちなみにmixiに至っては、ユーザーで無い人は見ることすら出来ないわけで、
そんなところで体験記なんか掲載しても意味無いでしょう…。
(宣伝したいならそれこそイー・モバイルスクエアに掲載しないと)
 
EM・ONEなど、根幹にある「モノ」に関しては最高レベルなのに、
サポートやこういったHP更新など、営業・サービスと言ったレベルでは、
まだまだ他のキャリアの足下にも及ばない(むしろ最低レベル)
開業してもう半年ですよ?
「2年縛りにしときゃ、捕まえたユーザーは簡単には逃げないし適当にやっとけ」
とは考えてないとは思うんですけど、サポートも含め、これだけいい加減だと不安です。
 
ホントそろそろ気合い入れて仕事して下さい!