調子悪いEM・ONEのその後

 
先日から調子の悪いEM・ONEは、やはり調子が悪いまま。
 
原因がよくわかりません。
やはり一度きれいにリセットしてしまう必要があるのでしょうか??
 
と、いろいろ悩んでる時に、
「WK Task」と「TrunOff」の新バージョンが公開されました。
 
とりあえず、最近入れたこのソフト達のバージョンを新しくして、
しばらく様子を見ようと思います。
 
さぁ、今月もあと残すところ、今日を入れてあと「3日」
我がEM・ONEのパケット総量はどこまで伸びるのか?
(節約したいからこれ以上伸ばしたくないと言うのが本音(笑))
 
で、もう一つ。
当ブログがめでたく6万ヒットを越えました。
大昔、HPを公開した事があったんですが、コレがまた見事にハズレ(笑)
いろんな検索エンジンに登録したものの、カウンターが1万を超えることは無かったんですが、
「EM・ONE始めました!」は初めてから1ヶ月で1万を超え、
4ヶ月で6万を突破。
 
皆様、いつもお世話になっております。
これからもどうか「EM・ONE始めました!」をごひいきに(笑)
よろしくお願いしまっす!!