懐かしい再会

 
EM・ONEネタから徐々に離脱しつつありますが、ご勘弁を(笑)
 
昨日、大阪梅田のヨドバシカメラに仕事帰りに寄り道。
ヨドバシを目の前に横断歩道を渡ろうと信号待ちしていると…
 
「よぉ!久しぶり!」と声をかけられました。
「え?」と見てみると…
 
以前、勤めていたい会社の先輩。
「おぉぉ!!お久しぶりです!!」
 
実はその会社、1年ぐらいしかいなかったんです。
しかも、もう辞めてから5年半ほど。
それでも私の顔を覚えていてくれたのは嬉しかったです。
 
そういえばあの頃はモバイルになんて全く興味はなく…
携帯電話で十分私はモバイラーだと思ってました(笑)
 
パソコンにも、それほど強かった訳ではなく、
あの頃の私が今の私を見たら想像も出来なかったでしょう(笑)
 
と、今日は少し、昔を思い出して懐かしんでおります。