衝動買いって怖い…orz

 
今日はモバイル…ではないんですが、デジカメを買ったお話。
 
一昨日の夜、ヨドバシのサイトを見ていた時。
何となくデジカメのページを見た時に、「おぉ!?」と目がとまってしまったんですよ…。
と言うのは、前々から「コレいいやん」と思っていた「EX-Z1200(EXILIM ZOOM)」が、タイムセールで安くなってたんです。
 
最初びっくりしたのは、
「ヨドバシってオンラインショッピングでもタイムセールやってんねんや」って点でした(笑)
で、次にびっくりしたのが、
「これぐらいの値段なら買いたいなぁ」って思って値段ぐらいまで安くなってた点。
しかも、タイムセールなんで今買わなかったら損すると思ってしまったんですねぇ。
そのまま衝動買い→代金振り込みと、その日のうちにやってしまいました(笑)
 
おそらくモノが届くのは明後日ぐらいでしょうか?
手元に来たら、またココでレポしたいと思います(笑)
 
だって、私のデジカメ、大昔買ったままなんで、
素数が「200万画素」なんですよ…orz
携帯にすら負けてるんですから(笑)
ここらで新調といきますかね!