夏休み〜(2日目)

 
いや、ホントにネタ無いなぁ…orz
 
EM・ONEは今のところ、クレードルに収まって、
出番待ちといったところです。
が、特に出番はなさそうです。
 
と言うわけで今日はおふざけネタを一つ…
 
皆さん、「キューステア」ってご存じですか?
ちょっと前に話題になりました、「ラジコンチョロQ」の事です。
いろんな車種のキューステアが出てるんですが、先日、興味本位で1台購入してみました。
正直、子供の頃にチョロQで遊んだ記憶ってほとんど無いんですが、
キューステアをいじってみると、何となく懐かしい気持ちになります(笑)
 
今後もいろんな車種が登場するようですし、
ちょっとおもしろいのが、あの田宮模型とのコラボで、
「ホーネット」や「グラスホッパー」などのキューステアも出るんだとか。
(第1次ミニ四駆世代の私としては、アバンテなどが出るとうれしいかも(笑))
 
1台、約1000円とお手頃ですし、夏休みにお子さんと一緒に遊んでみるなんてのもいいんじゃないでしょうか?
皆さん、良い夏休みをお過ごし下さいね〜