バージョンアップその後

 
1.02aが登場し、バージョンアップしてから数日。
特に問題ないです。
 
フリーズや電源入らないなど、各所で出ている問題(1.01a時)は
1.02aで改善されたのでしょうか?
とにかく、今回のように短いサイクルで突然出されるアップデートは、
普通に考えても、前回のバージョンアップに問題があった事を暗に認めているとしか思えません。
(それでも、私のように問題ないユーザーもいたわけですが)
 
EMOBILEさん、そろそろショップ構えませんか?
電話サポートだけで対処出来ない問題だって今後出てくるかもしれないじゃないですか。
電話サポートも未熟な係員がいっぱいいるようですし、
せめて再教育してから対応させましょう。
(某横綱のように、親方(責任者)の教育に問題あるんじゃ?とか言われますよ)
 
サポート体制が整っていない状態だと、こっちもバージョンアップの時とか怖いですよね。
「あ、それはお客さんのせいです」とか平気で言われたらたまりませんし。
せめてユーザーが安心してバージョンアップとか出来るように、
「アップデートは徹底的にテストしてから配布する」
「サポートはいい加減なヤツ置かない」
これぐらいは何とかしてもらいたいです。