ちょっとうれしいびっくりが(笑)

 
昨日、何となくEM・ONEの保存しているMP3ファイルを再生したときの事。
以前はEM・ONEで音楽を流した時、お世辞にもいい音だとは言えないような状態でした。
 
で、昨日、格段に音質が向上されていることにびっくり!!
先日のバージョンアップの際、確かに「音質向上」と言うのがありましたが、
まさかココまでとは思っておらず、うれしい誤算でした(笑)
 
いや、最近はそんなに音楽聞いたりしないんですが、
たまに聞きたくなるときあるんですよ。
運転中はずっと音楽かけっぱなしですが、それ以外でホントたまになんですが(笑)
 
そんな時、iPod持ってきて無かったりするんで、
EM・ONEがそれに取って代われば言うことナシ!
 
しかに、ホントに音質がココまで良くなってたとはねぇ。
さ、仕事しながらコブクロでも聞きますか(笑)