ワイヤレスジャパン2007

 
ITmediaワイヤレスジャパン2007の情報が掲載されてますね。
EMOBILEの情報はないかなぁ…
 
と、ありました(笑)
こちらです。
 
EMOBILEのブースには巨大EM・ONE(EM・ONEを模したステージ用の4面ディスプレイ)が設置され、
実際、来場者がさわれる端末が数台、その他周辺機器などが展示されていたそうです。
 
また、「ライトデータプラン」などの紹介もあり、今後のユーザー獲得に力を入れているとか。
 
ということは、特に目新しい動きはなく、
まだまだ足踏み状態と言うことですか…。
 
WM6対応しました!とか、でっかい情報まだなんでしょうかねぇ(笑)