悪用禁止です!

 
EM・ONEのカメラ、あまり使ってません。
が、少し気になるソフトがあります。
と言うか、インストールしています。
 
Silencer」と言うソフトはご存じでしょうか?
カメラのシャッター音を消す事の出来るソフトです。
以前、X01HTを使っていた時はレジストリをいじるだけで、
シャッター音を消すか消さないかの項目を表示させることが出来ました。
EM・ONEはそれができません(当然です)
 
犯罪の可能性を考えるなら、シャッター音は消せない方がいいんです。
けど、携帯でもそうですが、シャッター音って意外と邪魔(笑)
どうしても消したい(どんなシチュエーションなんだか(笑))時は、
やはり消してしまいたいわけで…。
 
元々、es用のソフトでしたが、EM・ONEでも動きます。
興味のある方、絶対犯罪に使わない方はお試し下さい(笑)
 
※でも使うと、他の音も出なくなりますよ…orz
  (リセットで復旧します)