新料金プランに変更したのはいいけども…

 
本日の更新、こんな時間になってしまいました…orz
今日は朝から用事で出かけてまして。
EM・ONEで更新しようかと思ったんですが、その時間もなく、こんな時間です。
 
さて、今朝、「ライトデータプラン」に変更しました。
朝はまだまだコールセンターは空いているようで、スムーズに変更できました。
 
で、気になる「適応日」ですが、やはり翌月からでした。
ライトプラン発表時にコールセンターに問い合わせて受付開始は
いつからか聞いた時は、変更即日で適応って言うてたのに。
あのときはどうやら、勉強不足の担当に当たってしまったようですね。
 
と言うわけで、7月分は旧プランのままです。
6月末ごろから変更受付してくれれば、7月から適応できたのに…。
EMOBILEさん、そういう細かい気配りはした方がいいですよ!!
 
あ、ついでに今日、大阪難波ビッグカメラに立ち寄って、
アドエスのモックみてきました。
主機能はやはり「電話」ですね、あのサイズは。
WVGAではありますが、3インチなんで字は読みづらいかもしれません。
 
で、もう一つついでに、EMOBILEのブースも見てきました。
他の携帯会社のブースに比べると断然スペースが小さい…orz
でも、意外と多くのお客さんがモックや実機をいじってました。
案外人気者だったんで、関係ないけど何となくうれしかったりして(笑)