最新版FireFox公開

 
昨日の夜中、FireFoxの最新版「FireFox3」が公開され、
24時間でダウンロード数が800万を超えたとか。
やっぱすごいですねぇ。
 
と、このVer3が公開された日に気になる情報をキャッチ!
Mobile版のFireFoxを作っているとか?
もしそれが本当なら是非公開してもらいたい!
EM・ONEに搭載されているブラウザは若干物足りないと言いますか…。
 
ちなみに愛用しているSleipnirは最近動作が遅すぎます。
SleipnirのMobile版が出たらいいなぁ〜と思ってましたが、
あの遅さではダメですね。
(MacではFirefoxを愛用してます!もちろん現在はVer3)
 
最近はEM・ONEにソフトを追加することが無く、
少々マンネリ気味なので、FirefoxのMobile版は楽しみですねぇ。
(もう当たり前ですが、ちゃんと串通せるようにはしといてくださいね!(笑))